尚巴志マラソン!!

2016年11月24日/ レクリエーション

11月6日、尚巴志ハーフマラソンに会社でチームとして参加しましたびっくり!!


チーム名は「りゅうかいアップ


当日は晴天の気持ちよい青空に恵まれ、爽快な気分で走ることができました晴れ


目標は全員完走びっくりでしたが残念ながら目標達成ならず見ザル


そして驚きだったのが管理職のタイムの速さダッシュ
会社の元気は社員の元気びっくり
ということで若手も負けてられませんねびっくり!!



たくさん汗を流したマラソンの後はバーベキューもあり、スポーツを通して親睦がさらに深まったことと思いますびっくり



さて、12月4日には那覇マラソンも控えていますアップ
那覇マラソンにも多くの社員が出る予定ですGOOD
完走を目標にしている方、タイムを縮めることを目標にしている方、それぞれ目標があると思います僕ボクサー
それぞれの目標に向かって今年もいい年が越せるよう一丸となって頑張っていきましょうガッツポーズ日の出
尚巴志マラソン!!



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
英会話研修懇親会
英会話研修懇親会(2017-03-06 15:17)

FC琉球 試合観戦!
FC琉球 試合観戦!(2016-08-03 13:39)


Posted by RKK at 15:37