1950倶楽部懇親ボウリング大会

2016年07月22日/ レクリエーション

こんにちは♪赤
7月21日、第2回1950倶楽部懇親ボウリング大会がありましたびっくり!!
ちなみに1950倶楽部とは1950年創業の沖縄の企業13社が連携した委員会で、社会貢献活動など様々な取り組みを行っていますコレ!ピカピカ


さて、今回琉球海運からは若手メンバーの8名が参加しましたアップ
普段の業務では関わることの少ない異業種間の交流音符オレンジ
さらに大会参加者の多くが若手だったということあり、お互い良い刺激になったと思いますニコニコ
1950倶楽部懇親ボウリング大会
ボウリングのレーンが隣だった会社の方たちと


気になるボウリング大会の結果は…
企業別では琉球海運チームは7位びっくり
個人賞ではブービー賞がお一人びっくり!!
↑個人の名誉のため名前は伏せさせていた頂きます。
実に微妙な結果でありますガ-ン
来年はもっと上を目指してがんばりましょうガッツポーズ
1950倶楽部懇親ボウリング大会
1950倶楽部懇親ボウリング大会

とにもかくにもボウリングの後はBBQもあり、終始賑やかな雰囲気の懇親会でしたピース
このような会を通して琉球海運を始め、多くの企業がお互い高め合っていけたらいいですねびっくり!!



同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
英会話研修懇親会
英会話研修懇親会(2017-03-06 15:17)

尚巴志マラソン!!
尚巴志マラソン!!(2016-11-24 15:37)

FC琉球 試合観戦!
FC琉球 試合観戦!(2016-08-03 13:39)


Posted by RKK at 16:02