新入社員の本採用

2016年07月08日/ 社内行事

こんにちはびっくり
長らく更新が止まっていたブログを久しぶりに更新したいと思いますびっくりグー
7/1(金)ゴーヤー
7月1日付で本採用になった新入社員キラキラ の「本採用者研修」が当日行われましたびっくり!!
研修では、琉球海運のこれまでの歩みを専務がお話し、それから新入社員と専務、総務部長との座談会を行いました♪赤
座談会は、入社して3ヶ月間の感想を新入社員が発表したり、質疑応答を行うなどして終始和やかな雰囲気で進みました!おすまし
新入社員の本採用
また研修後の夜には、専務と総務部長、新入社員で懇親会を行い、より深い話で盛り上がりました!ビールジョッキ
正式に琉球海運の社員となった新入社員キラキラ の皆さん!これから共に頑張っていきましょう!!ガッツポーズ




同じカテゴリー(社内行事)の記事
平成28年度 観月会
平成28年度 観月会(2016-09-27 14:02)

平成25年度 観月会
平成25年度 観月会(2013-09-26 15:56)


Posted by RKK at 17:44