沖縄港運さんと野球

2013年01月25日/ クラブ活動

1/24(木)

漫湖公園多目的広場にて、沖縄港運の方々と野球の試合を行いました野球

琉球海運チームvs沖縄港運チームの真剣勝負炎

前回は沖縄港運チームに負けてしまったので、今回はみんな気合いを入れて望みましたガッツポーズ

試合が始まり、まさかの沖縄港運チームに先頭打者ランニングホームランを打たれてしま

いましたがーん

しかし、こんなことでくじけない琉海チーム

沖縄港運さんと野球

ヒットを重ね、追い上げます炎

沖縄港運さんと野球沖縄港運さんと野球

そして気になる結果は・・・

琉球海運チーム 1-14 沖縄港運チームの惨敗です。

負けてしまったけど楽しく試合ができ、最後に集合写真も撮りました。キラキラ 

そして試合後は、沖縄港運さんと懇親会で盛り上がりおいしいお酒を飲みましたビールジョッキカクテル

沖縄港運さんと野球


琉球海運ホームページ
http://www.rkkline.co.jp




同じカテゴリー(クラブ活動)の記事
フットサル対決!
フットサル対決!(2016-08-03 11:19)


Posted by RKK at 13:08