1950倶楽部懇親ボウリング大会

RKK

2016年07月22日 16:02

こんにちは
7月21日、第2回1950倶楽部懇親ボウリング大会がありました
ちなみに1950倶楽部とは1950年創業の沖縄の企業13社が連携した委員会で、社会貢献活動など様々な取り組みを行っています


さて、今回琉球海運からは若手メンバーの8名が参加しました
普段の業務では関わることの少ない異業種間の交流
さらに大会参加者の多くが若手だったということあり、お互い良い刺激になったと思います

ボウリングのレーンが隣だった会社の方たちと


気になるボウリング大会の結果は…
企業別では琉球海運チームは7位
個人賞ではブービー賞がお一人
↑個人の名誉のため名前は伏せさせていた頂きます。
実に微妙な結果であります
来年はもっと上を目指してがんばりましょう



とにもかくにもボウリングの後はBBQもあり、終始賑やかな雰囲気の懇親会でした
このような会を通して琉球海運を始め、多くの企業がお互い高め合っていけたらいいですね

関連記事